訪問入浴バイト(看護師さん向け)

1日単位で入れる看護師さんのバイトなら、訪問入浴バイトがオススメです。

常勤の看護師の訪問入浴サービスはある?

2016年07月20日 00時57分

常勤の看護師の訪問入浴サービスはあるの?

常勤の訪問入浴サービスはあるか

「ガッツリとお金を稼ぎたい」という方は、常勤のお仕事を探しているはずです。
看護師の訪問入浴サービスは給料が良いです!

常勤とはフルタイムとも呼び、一般的には正社員や正職員などの正規雇用者を指す場合が多くなっています。

看護師の訪問入浴サービスはバイトや派遣など、雇用形態が不定期な仕事だとイメージしている方は多いかもしれません。

しかし、常勤の看護師や准看護師を募集している訪問入浴サービスは意外と多いですし、自分の希望する雇用形態なのか求人情報を見て確認してみるべきです。
 

  • 常勤希望
  • フルパート希望


応募する際に上記のような条件を伝えれば良く、訪問入浴サービスなど介護の業界は人手不足なので常勤として雇ってもらうこともできます。

体力的には病棟勤務よりも体力的にハードかもしれませんが、その影響でどの事業所でも高い時給設定となっているのです。

常勤の訪問入浴サービスを探しているのならば、当サイトでご紹介しているMCナースネットをおすすめします。

アルバイトだけではなく、MCナースネットでは看護師の就職や転職を支援しており、常勤の職場を探すことも十分に可能です。

専任のコンサルタントが無料で求人案件を紹介してくれますし、全国に対応している点も大きなメリットかもしれません。

訪問入浴サービスの求人も現在では増えているので、常勤で働きたいと考えている看護師は一度MCナースネットへと登録してみてください。
 

訪問入浴バイトなら
▶▶「MCナースネット」を見てみる

好きな時に働けるのが訪問入浴バイトの魅力


訪問入浴サービスは常勤だけではなく、バイトとして好きな時に働けるという魅力もあります。

事業所によって雇用形態には違いがありますが、基本的には単発のバイトとしてマイペースで働くことができるのです。
 
  • 転職までの稼ぎとして訪問入浴バイトをしている
  • ダブルワークとして利用している
  • 病棟勤務以外にコンスタントにバイトに入っている

このような看護師は意外と多く、バイトとして雇ってくれる事業所が多いのが大きな理由かもしれません。

「常勤は少し厳しいけれど、空いている時間にバイトをしてお金を稼ぎたい」という看護師から訪問入浴バイトは人気を得ています。

仕事内容自体は単調なので単発で入ったとしても直ぐに慣れることができますし、ヘルパー2級のような資格を持っていなくても働けるのです。

「常勤ナースよりもバイトや派遣の看護師の方が多い」という事業所も多く、訪問入浴バイトとして働き先を見つけるのはそこまで難しくないので、自分の要望に合わせて求人を探してみてください。

関連ページ